ブログ開設しました

ごあいさつ

はじめまして。タケと申します。
最近3DCGの勉強を始めました。完全に趣味で独学です。

ブログを始めた経緯

始めたばかりなのに一気に色々なツールに手を出してしまって、どこかに書き溜めておかないと即忘れてしまう という理由が1つ。
あと、初心者レベルの簡単なことって意外と探しても見つからなかったりすることが多くて困ったので、自分の知見がいつか誰かの役に立つかもしれないと思った という理由でブログ開設することにしました。

このブログの方向性

今後このブログでは、覚書中心に、用語まとめとかツールの使い方tipsとか書いていけたらなと思ってます。
超初心者の自分が調べたことなので、他の方には全然役に立たないかもしれませんし、
おかしな事も書いてしまうかもしれません。
その際はコメントで指摘いただけると嬉しいです。

使用ツール

モデリングzbrush,Maya テクスチャリングはSubstance Painterを使っています。
Mayaは1ヶ月前に触りはじめたばかり… 頑張ります。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件