スターク家の紋章を模写モデリングしました

f:id:take_model:20190425222544j:plain

雑記です。

自分がかなりハマっている海外ドラマ『Game of Thrones』の最終章が始まり、終わるまでの期間中に何かGOT関連のものをモデリングしたい!と思い、
勢いでスターク家の紋章を模写モデリングしました。

自分的には結構綺麗にできたんじゃないかな~と思うんですが、本物と見比べるとデザインが違うところがチラホラ…。

f:id:take_model:20190425214209p:plain:w250
例えば↑の画像の赤線部分は、本来くっきりとした線(シワ)があるはずなんですが、
初期の段階でトポロジーの流れを整理しないままハイポリで進めてしまい、どうしても後から線を入れられなくなってしまいました。。

なので次回からは

  • 最後の仕上げまでなるべくローポリで作る
  • トポロジーの流れ初期で整理する

を意識して進めたいな~と思います。反省。


Game of Thronesの最終話まであと1ヶ月もないなんて…
どういう終わりになるのかは気になるけど、終わって楽しみがなくなってしまうのが辛い!

最新情報をチェックしよう!

未分類の最新記事8件